ブログ内検索

カテゴリー

全力占い!

最近のトラックバック

最近のコメント

QRコード

QRコード

********

勝手にリンク 【大先輩方】

プロフィール

以前勤めていた会社で個々の企業様のお悩みをお尋ねし、特定のITツールでそのお悩みを解消できるか、できるとしたら、どのような手順を踏めばスムーズかという提案営業の仕事をしていました。 縁あって現在の仕事をしていますが、そこで出会ったのがCALS/ECインストラクタという名称の資格。 折角取った資格なら、是非とも活用したいと思っています。 まだまだ教科書通りの知識しかありませんが、手探りしてでもお役に立ちたいと思っていますが…どうでしょ。 wing Skype Me™!

最近の記事

RSSフィード

********


ジオターゲティング



恵方巻き、の巻。

今年、はじめて
コンビニエンスストア主催、年中行事の「恵方巻き」にトライしてみました。

恵方巻。なかおちです。

仕事帰りのスーパーの特設コーナーへGo!
いやー、あるわ、あるわ。特設。

何と、日本三大稲荷のひとつで、商売繁盛の神様、
佐賀県鹿島市の「祐徳稲荷神社」で祈願してきたとか。
売り場に写真も飾られていました。
ありがたやー。

続きを読む »

九州だって、雪が降るんだってば。

九州でも雪が降ります。

北海道のカゲキチさんが、
こう言いました。

「wingさん、
九州でも暖房器具を売ってるんですか?」

証拠写真です。
空港駐車場です。

空港駐車場にて。

続きを読む »

見ていて、苦しいです。

今回は、すっかり一人言モードです。

東京へ行きました。
CALS/ECメッセ2009へ行ってきました。




今までの幾つかの転機がありました。

7年ほど前、
その幾つかの転機の中の一つとなってくれた
ある人物との縁が、するりとほどけた場所が、
東京の品川駅前でした。
お坊さんが托鉢をしていました。
そのお坊さんの前で、ほどけてしまいました。

今年、その品川駅前で
世の中の厳しい状況を見ました。

続きを読む »

行ってまいります。

明日・あさっては、
東京のお台場で「CALS/ECメッセ2009」が開催されます。

ありがたいことに、
今年も参加できる運びとなりました。

頑張って勉強してきますよー。

幸先、いいかも!

こんなものが届きました。

幸先、いいかも!

携帯サイトの「全力ウサギ」のプレゼントに、
何とはなく、応募してみたものです。

今年は、これでラッキーな一年に!
もしくは、これで既に運を使い果たしたかも!?

でも、本当はコレが欲しかったのです。

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP 


