ブログ内検索

カテゴリー

全力占い!

最近のトラックバック

最近のコメント

QRコード

QRコード

********

勝手にリンク 【大先輩方】

プロフィール

以前勤めていた会社で個々の企業様のお悩みをお尋ねし、特定のITツールでそのお悩みを解消できるか、できるとしたら、どのような手順を踏めばスムーズかという提案営業の仕事をしていました。 縁あって現在の仕事をしていますが、そこで出会ったのがCALS/ECインストラクタという名称の資格。 折角取った資格なら、是非とも活用したいと思っています。 まだまだ教科書通りの知識しかありませんが、手探りしてでもお役に立ちたいと思っていますが…どうでしょ。 wing Skype Me™!

最近の記事

RSSフィード

********


ジオターゲティング

スポンサーサイト


温泉といえば…

〝温泉〟というのは、私の生活にとっては、ごく普通のことでして、
改めて「いいなぁ」と感じることは珍しかったりします。
(贅沢なんです。笑)

でも、こんなかわいらしい温泉(?)が…。
ビースパです。

セルフでペットを温泉に入れてあげられます。
皮膚にトラブルのある子も、温泉効果でトラブルが落ち着くそうですよ。

トリマーさんがいるお店もあり、
ペットホテル併設のお店もあり…。
何より、リーズナブル!

高速道路が1000円ですが、
遠出をしたくても
ペットまで長時間車に乗せるのは、かわいそうです。

こんなお店、うれしいですよね。

以前、ウチにも、
kazu01.jpg
こんな子がいました。

やっぱり、長時間のドライブはかわいそうでしたし、
この頃、こんなお店があったらよかったなぁ…と思います。




【以下、ちょっと悲しいおはなし】

娘(一人っ子)が幼稚園に通っていた頃、
この子は家族になりました。
長い間、兄弟のように育ちました。

時間が経過し、
娘は成長、
由布院の旅館(草庵秋桜)に勤務するようになりました。

この子が病に伏したとき、
娘は泣きながら電話越しに
「かず君、明日休みだから、明日まで待っててね」と励ましました。

この子は、娘の言葉どおり、1日半だけ待ってくれました。

弱って歩けなくなっていたのに
娘の足音を聞きつけると、すっと立って玄関まで出迎えに行きました。
そして、後ろ足だけで立って、ぴょんぴょんと娘を大歓迎したのです。
びっくりしました。

彼はあくる朝、天に召されました。

不思議な体験でした。
よくそういうお話は聞くものの、
自ら体験するとは…。

おしまい。

ちょっと悲しいお話でごめんなさい。
スポンサーサイト

<< エアコンの、あり・なし | ホーム | ITで社内情報共有コトハジメ〈13〉 意外な無駄その1 >>


コメント

Re: 温泉といえば…

悲しいけど、感動的で不思議な話ですね!

Re: 温泉といえば…

確かに、不思議な体験でした。

sewaさんのお宅では、
何かペットを飼っておられますか?
または、飼っておられた経験はありますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


