ブログ内検索

カテゴリー

全力占い!

最近のトラックバック

最近のコメント

QRコード

QRコード

********

勝手にリンク 【大先輩方】

プロフィール

以前勤めていた会社で個々の企業様のお悩みをお尋ねし、特定のITツールでそのお悩みを解消できるか、できるとしたら、どのような手順を踏めばスムーズかという提案営業の仕事をしていました。 縁あって現在の仕事をしていますが、そこで出会ったのがCALS/ECインストラクタという名称の資格。 折角取った資格なら、是非とも活用したいと思っています。 まだまだ教科書通りの知識しかありませんが、手探りしてでもお役に立ちたいと思っていますが…どうでしょ。 wing Skype Me™!

最近の記事

RSSフィード

********


ジオターゲティング

スポンサーサイト


環境整備

懐かしいです。
以前務めていた会社でも、「環境整備」がありました。

仕事をする環境を作る。
不要なものは捨てる。
ただの掃除ではなく、仕事をしやすい環境を自ら作るという意識でとり組むもの。

今の私は、
心に不要なものを背負い込み・背負い込まされている。
環境整備、必要です。

今日は、以前の勤め先の社長勉強会に(オブザーバー?)参加させて頂きに参ります。
「環境整備」です。
カツ!を入れてもらいたいのです。
スポンサーサイト

<< キター! | ホーム | 恵方巻き、の巻。 >>


コメント

Re: 環境整備

環境整備という単語は知りませんでしたが、二日に1回程度、机上の整理を行います。
現在は本気モードになれる環境を整えました。
まだ本気モードは数回しか使っていませんが(笑)

Re: 環境整備

sewaさま

やっぱり、本気モードも環境から!ですよね。
本気、カッコいいっす。
がっちり、本気。
カッコいいっす。

今日、私は机を移動しました。
荷物も、整理。
突然の、部署異動です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


