ブログ内検索

カテゴリー

全力占い!

最近のトラックバック

最近のコメント

QRコード

QRコード

********

勝手にリンク 【大先輩方】

プロフィール

以前勤めていた会社で個々の企業様のお悩みをお尋ねし、特定のITツールでそのお悩みを解消できるか、できるとしたら、どのような手順を踏めばスムーズかという提案営業の仕事をしていました。 縁あって現在の仕事をしていますが、そこで出会ったのがCALS/ECインストラクタという名称の資格。 折角取った資格なら、是非とも活用したいと思っています。 まだまだ教科書通りの知識しかありませんが、手探りしてでもお役に立ちたいと思っていますが…どうでしょ。 wing Skype Me™!

最近の記事

RSSフィード

********


ジオターゲティング

スポンサーサイト


九州だって、雪が降るんだってば。

九州でも雪が降ります。

北海道のカゲキチさんが、
こう言いました。

「wingさん、
九州でも暖房器具を売ってるんですか?」

証拠写真です。
空港駐車場です。

空港駐車場にて。

この空港からの午前中の2便が欠航、
羽田発・この空港着への便は
条件付で飛んでいました。

空港近辺の道路も、雪で規制もしくは通行止めになっており、
帰り着けるかどうか心配でした。
南方の土地は、雪に対する備えが甘いですから、
年に1、2度の大雪で、カンタンにこんなことになっちゃいます。

たまたま帰りの便を午後着にしていたので助かりました。
直前に道路、開通しました。
おかげさまで、tango!さんに迎えにきてもらえました。

カゲキチさん、
ホットカーペットにコタツ、
ストーブに、ファンヒーター。
ちゃんと売ってます。

おまけに、スタッドレスタイヤのCMも流れてます。
多分、流れてる回数は少ないとは思いますが。

おまけ。

ホーバー。
スポンサーサイト

<< ITで社内情報共有コトハジメ〈11〉 オフサイト・ミーティングその3 | ホーム | 見ていて、苦しいです。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 九州だって、雪が降るんだってば。

今回は九州でも結構降っていたようですね。

福岡の映像が流れていましたが、”そり遊び”をしていましたね。
以前の会社で、佐賀の天山でリフト工事がありましたが、九州でもしっかりとスキー場はありますよね。

Re: 九州だって、雪が降るんだってば。

佐賀でリフト工事ですか?
あまり多くない、レアな?お仕事ですね。
何せ九州でのリフト工事ですから。

こちらにも、スキー場、あります。

でも、知り合いのお若い方々は
今度の休みは、広島にスノボに…
と言っていたような気がします。

やっぱり、九州じゃ、コンディションを保つのが大変なんでしょうね。
ノウハウみたいなものが、気になります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


