ブログ内検索

カテゴリー

全力占い!

最近のトラックバック

最近のコメント

QRコード

QRコード

********

勝手にリンク 【大先輩方】

プロフィール

以前勤めていた会社で個々の企業様のお悩みをお尋ねし、特定のITツールでそのお悩みを解消できるか、できるとしたら、どのような手順を踏めばスムーズかという提案営業の仕事をしていました。 縁あって現在の仕事をしていますが、そこで出会ったのがCALS/ECインストラクタという名称の資格。 折角取った資格なら、是非とも活用したいと思っています。 まだまだ教科書通りの知識しかありませんが、手探りしてでもお役に立ちたいと思っていますが…どうでしょ。 wing Skype Me™!

最近の記事

RSSフィード

********


ジオターゲティング

スポンサーサイト


幸先、いいかも!

こんなものが届きました。

幸先、いいかも!

携帯サイトの「全力ウサギ」のプレゼントに、
何とはなく、応募してみたものです。

今年は、これでラッキーな一年に!
もしくは、これで既に運を使い果たしたかも!?

でも、本当はコレが欲しかったのです。

スポンサーサイト

<< ITで社内情報共有コトハジメ〈10〉 オフサイト・ミーティングその2 | ホーム | ITで社内情報共有コトハジメ〈9〉 オフサイト・ミーティングその1 >>


コメント

No title

ついてますね!
私は、それを買いましたよ(笑)

「コレ」は、巨匠にお願いすればもらえるのでは!
ねっ!

No title

これがきっかけで、もっと当たるかもよ(^o^)

No title

> sewaさま

買ったんですか?
私の住む地域では、扱っているお店が見つからないのです。
そういった意味では、「大当たり!」です。
「コレ」は…夏に北海道にお邪魔したときに
もしかして「お駄賃」にいただけるかも…。
巨匠、お願いします。m(__)m

> deraさま

そうですよね!
きっと、そうだ。
そう信じていないと、残る355日
やってられません!
がんばりますよー!

No title

「コレ」は製作数が30個でして、そろそろ在庫切れになっています。

でも、wingさんの分(+tangoさんの分)は確保してありますのでご安心を(笑)

あ! sewaさんの分もね。

(送付先をメールしていただければ、すぐにでも送付できますが・・)

No title

巨匠!
本当ですか?
では、後ほどこっそりとメール差し上げます。
いつも全力のウサギさんと
いつも全力の巨匠と、
一緒に私の携帯に下げさせていただきます!
ありがたや~…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


