ブログ内検索

カテゴリー

全力占い!

最近のトラックバック

最近のコメント

QRコード

QRコード

********

勝手にリンク 【大先輩方】

プロフィール

以前勤めていた会社で個々の企業様のお悩みをお尋ねし、特定のITツールでそのお悩みを解消できるか、できるとしたら、どのような手順を踏めばスムーズかという提案営業の仕事をしていました。 縁あって現在の仕事をしていますが、そこで出会ったのがCALS/ECインストラクタという名称の資格。 折角取った資格なら、是非とも活用したいと思っています。 まだまだ教科書通りの知識しかありませんが、手探りしてでもお役に立ちたいと思っていますが…どうでしょ。 wing Skype Me™!

最近の記事

RSSフィード

********


ジオターゲティング

スポンサーサイト


大変お世話になりました

みなさま、
本年は大変お世話になりました。

心底、根っから「へなちょこ」な私に
お付き合いくださいまして、心より感謝申し上げます。

今年は、
社内での「立ち位置」が少しだけ変わり、
沢山の方にお会いできました。
生活が変わり、人間関係が変わり、
ひどく?刺激的な日々でした。

来年は、今年より
ちょっとだけでも成長して行きたいなぁ、と思っています。
「へなちょこ」は、「へなちょこ」のままであるとは思っていますが…。

では…
良いお年を!
(^_^)v
スポンサーサイト

<< あけましておめでとうございます。 | ホーム | 建ブロの日 【私が選ぶ投稿大賞】 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年は広島までお越しいただきありがとうございました。
ゆっくりとお話しすることができませんでしたが、”九州地方”の仲間ができてうれしく思っています。
(エリアが広がったことがとてもうれしいです)

足踏み状態にならずにどんどん新しい分野に行きましょう。
来年もよろしくお願いします。

今年はお世話になりました

今年も多くの出会いがありました。

しかし、まさか大分に友人ができるとは思いませんでした(笑)

来年もよろしくお願いします。

No title

もぐらさん、nikumaruさん

いつも暖かなコメント、ありがとうございます。

確かに、
みなさんの輪のすみっこにでもいさせて頂いて
何か発信せねば…でも、専門知識もないし…と
いわば
お笑い芸人の「キャラ設定」に悩んでいる状態ですが
何か新しいものを見つけたいと思ってます。

エクセルで、「見られたくないI」E履歴を見破ってしまう方法など
そんなのをザクザク知っているといいのですが。汗。

どうぞ、来年も…あ、気づいたら今年になってました…
よろしくお願いいたします!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


