ブログ内検索

カテゴリー

全力占い!

最近のトラックバック

最近のコメント

QRコード

QRコード

********

勝手にリンク 【大先輩方】

プロフィール

以前勤めていた会社で個々の企業様のお悩みをお尋ねし、特定のITツールでそのお悩みを解消できるか、できるとしたら、どのような手順を踏めばスムーズかという提案営業の仕事をしていました。 縁あって現在の仕事をしていますが、そこで出会ったのがCALS/ECインストラクタという名称の資格。 折角取った資格なら、是非とも活用したいと思っています。 まだまだ教科書通りの知識しかありませんが、手探りしてでもお役に立ちたいと思っていますが…どうでしょ。 wing Skype Me™!

最近の記事

RSSフィード

********


ジオターゲティング

スポンサーサイト


建ブロの日 【私が選ぶ投稿大賞】

更新ナシにつき
ほぼ壊滅状態、死に近いこのブログなのですが、
お声をかけていただきました。
ありがとうございます。

建ブロの日 【私が選ぶ投稿大賞】 です。
北海道人の独り言
の「マイカーの旅シリーズ」です。
今年参加させて頂いた「建ブロ会・瀬戸内海サミット」に関連しての
あちこちでの温泉・風景・おいしいもの満載の連載です。
もちろん、私自身が
瀬戸内海サミットにお邪魔させていただき、
そこで非常に感動したこともありますが
また、
すごいなぁ、まめに記録をとられるなぁという感動もあります。
(九州に住む私にとっても、九州内の知らない場所が多くありました)
この方のパワフルさ、というか
強靭な精神力というか、
そんなものに圧倒されてしまいましたのです。はい。

他にもたくさんあるのですが…
書き切れません。

この方のクールポコポコシリーズも好きです。
(本家がお気に入りのせいもあります…)

あとは…
自ブログで申し訳ないのですが、
この日の記事でございますです。はい。
正しくは自分の記事ではなく、頂きましたコメントです。

実はこの頃、ひっそりと悩んでおりましたもので、
建ブロの皆様からの「励まし」に
驚き、また嬉しくて泣きそうになったのでした。

スポンサーサイト

<< 大変お世話になりました | ホーム | そういえば… >>


コメント

御礼

投稿大賞へ大変貴重な1票を投じていただき心より感謝申し上げます。
実は「北海道人の独り言」は建設ブロガーの立場ではなく、北海道をこよなく愛する道産子の立場として観光情報発信を行っております。

またこの度、ど凡様よりも投稿大賞の1票をもう一つのサイト「北海道のCALS人」にいただきましたのでW受賞となりました。(笑)v-221

今後これを励みにさらに精進し投稿してまいりたいと思います。


・・・と堅い話はここまでとして。

Wingさん、来年は是非ご自身の目と肌そして舌で大自然の北海道を満喫下さい。
北海道組一同心よりお待ち申し上げております。v-48

No title

す、すみませんでした…。
いつもポカばかりです。汗。
今後とも宜しくお願いいたします。
今旅費を貯蓄中です!
夏には、乗り込みますよっ!北海道!
(一度、雪祭り修了直後!の札幌へ行ったことはあります。汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


