ブログ内検索

カテゴリー

全力占い!

最近のトラックバック

最近のコメント

QRコード

QRコード

********

勝手にリンク 【大先輩方】

プロフィール

以前勤めていた会社で個々の企業様のお悩みをお尋ねし、特定のITツールでそのお悩みを解消できるか、できるとしたら、どのような手順を踏めばスムーズかという提案営業の仕事をしていました。 縁あって現在の仕事をしていますが、そこで出会ったのがCALS/ECインストラクタという名称の資格。 折角取った資格なら、是非とも活用したいと思っています。 まだまだ教科書通りの知識しかありませんが、手探りしてでもお役に立ちたいと思っていますが…どうでしょ。 wing Skype Me™!

最近の記事

RSSフィード

********


ジオターゲティング



オバマ氏の選挙戦は…

ニュースでも取り上げられていたのですが、
オバマ氏の選挙戦は、
ネットの力が非常に大きく影響したとのこと。

選挙戦開始前に、
既に氏のサイトは完璧に出来上がっていた…。
(日経のIT Proのサイト)

また、
YouTubeなどの動画サイトに、
支持者が自主的に様々な応援動画をアップしていたらしいのです。

情報を発信する、受け取るためのネットと思っていましたが、
「民意の醸成」にまで役立っていたのですね。




<< なかなか更新できません… | ホーム | あの、吉田信雄先生と施工計画書を作る! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


