ブログ内検索

カテゴリー

全力占い!

最近のトラックバック

最近のコメント

QRコード

QRコード

********

勝手にリンク 【大先輩方】

プロフィール

以前勤めていた会社で個々の企業様のお悩みをお尋ねし、特定のITツールでそのお悩みを解消できるか、できるとしたら、どのような手順を踏めばスムーズかという提案営業の仕事をしていました。 縁あって現在の仕事をしていますが、そこで出会ったのがCALS/ECインストラクタという名称の資格。 折角取った資格なら、是非とも活用したいと思っています。 まだまだ教科書通りの知識しかありませんが、手探りしてでもお役に立ちたいと思っていますが…どうでしょ。 wing Skype Me™!

最近の記事

RSSフィード

********


ジオターゲティング

スポンサーサイト


あの、吉田信雄先生と施工計画書を作る!

いくつかの班に分かれ、
簡易な施工計画を作成、
講師の吉田先生から講評を受ける。
各班の施工計画は、
全参加者に配布される…
と、ありました。

あの、
日経コンストラクションで
「総合評価実践塾」連載中の先生ですよ!

実践的で、勉強になります!
施工計画書を書く仕事はしておりませんが、
是非潜入したいです!

CALSスクエア北海道

残念ながら、北海道でした。
まさか、飛んでは行けません…。
残念!
スポンサーサイト

<< オバマ氏の選挙戦は… | ホーム | 回天神社 >>


コメント

No title

いえいえ、飛んできてくださいませ(^^;)
歓迎させていただきます!

No title

帯広会場がオススメです。
帯広空港からあの花畑牧場はすぐそばです。
「美人の湯」と言われる十勝川温泉もあります。

おっと、すでに美人の方には不要でしたね。失礼しました。v-48

No title

> カルゴンさま
> 温泉マンさま

九州人としては、
まず、北の大地の寒気に触れても大丈夫なように
体力づくりから開始しなくてはならないように思います。

早朝、乾布摩擦からはじめておきます。(^-^;

風邪ひいたら、温泉治療で。

No title

お席は、ご用意しておきます。打ち上げの宴席も然りです(笑)

そうそう、できれば「施工計画書」としていただければ更に、毛ガニ食べ放題をご用意します(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


