ブログ内検索

カテゴリー

全力占い!

最近のトラックバック

最近のコメント

QRコード

QRコード

********

勝手にリンク 【大先輩方】

プロフィール

以前勤めていた会社で個々の企業様のお悩みをお尋ねし、特定のITツールでそのお悩みを解消できるか、できるとしたら、どのような手順を踏めばスムーズかという提案営業の仕事をしていました。 縁あって現在の仕事をしていますが、そこで出会ったのがCALS/ECインストラクタという名称の資格。 折角取った資格なら、是非とも活用したいと思っています。 まだまだ教科書通りの知識しかありませんが、手探りしてでもお役に立ちたいと思っていますが…どうでしょ。 wing Skype Me™!

最近の記事

RSSフィード

********


ジオターゲティング

スポンサーサイト


【建設ブロガーの日】私の寒さ対策

私が【建ブロの日】に参加させて頂いてもよいものか解りませんが…。

私の寒さ対策といえば、
無論、入浴剤です。
どぼんさんの【建ブロの日】のお話も入浴剤でした)

私のオススメは…
BAGNO
こちらです。

BAGNOと言う、イタリアからの輸入品です。
といっても、非常に安いんですよ。

なぜ、オススメか…。

ほらね、鏡が曇ってないでしょ。

今年1月のとーっても寒い日に撮った写真ですが、
鏡が曇ってないのが見えますでしょうか…?
つまり!

1.蒸気が上がらないので、お湯が冷めにくい。
(2人までの連続入浴で、足し湯をせずにいけます)
  追い炊きが出来ない、ウチのようなお風呂にはとっても重宝。
  冷めてくると、ついお湯の追加をしてしまいますから、
  ガスと水との両方を無駄遣いしてしまいます。
  冷めにくいのはとってもありがたいのです。
  おととし(BAGNO使用前)の2/3のガス代で、
  昨シーズンの冬を乗り越えることができました。
  お湯が冷めないので、じっくりと浸かることもできますから、
  湯上りがぽかぽかです。

2.ボディーソープを兼ねている
  狭いバスルームで、場所をとらないことがありがたいです。

3.植物酵素?が入っているらしく、洗浄力が高い
  これを使い出してから、浴槽の内側のお掃除をしたことがありません。
  ただ、お湯を落とすだけで、しっかりぴかぴかの浴槽内側です。
  BAGNOを薄めた液をバスルームのお掃除にも使ってます。
  朝吹きかけて、夜入浴時にちょっとこすり落とすだけで完了。
  漂白剤などのケミカル清掃剤はほとんど使わなくなりました。

寒い冬、お湯が冷めない・お掃除がほとんど必要ないとなると、
充分な寒さ対策と言っていいのでは?と自信満々です。
環境にもやさしい。

思い切り主婦観点でのお話をしてしまいました。

楽天での最安BAGNO
私がアップした画像のボトルのBAGNOの方が、泡が硬くて持ちがいいです。

スポンサーサイト

<< 回天神社 | ホーム | ITで社内情報共有コトハジメ〈8〉 ルールを決めてね。 >>


コメント

No title

BAGNOがTANGOに見えちゃった(爆)

No title

> どぼんさま

TANGOがBAGNO風呂に、今夜も浸かります。汗。

でも…
お札のお風呂が非常に気になりますです。はい。

No title

なかなか良さそうですね。
自分も入浴剤にはまってみようかな。

No title

> カルゴンさま

私も、このBAGNOに出会うまで、
まさか入浴剤で
光熱費やお掃除などが影響されるとは
全く考えていませんでした。
チャンスがありましたら、
是非お試しください。(^_^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


