ブログ内検索

カテゴリー

全力占い!

最近のトラックバック

最近のコメント

QRコード

QRコード

********

勝手にリンク 【大先輩方】

プロフィール

以前勤めていた会社で個々の企業様のお悩みをお尋ねし、特定のITツールでそのお悩みを解消できるか、できるとしたら、どのような手順を踏めばスムーズかという提案営業の仕事をしていました。 縁あって現在の仕事をしていますが、そこで出会ったのがCALS/ECインストラクタという名称の資格。 折角取った資格なら、是非とも活用したいと思っています。 まだまだ教科書通りの知識しかありませんが、手探りしてでもお役に立ちたいと思っていますが…どうでしょ。 wing Skype Me™!

最近の記事

RSSフィード

********


ジオターゲティング

スポンサーサイト


もう、何も申し上げますまい…

やっちまったなぁ…。

どうぞ、画像でお楽しみ下さい。涙。

画像でお楽しみ下さい。涙。

スポンサーサイト

<< ITで社内情報共有コトハジメ〈8〉 ルールを決めてね。 | ホーム | 忘れちゃならぬお仕事に→リマインダーメール >>


コメント

No title

しっかりと見せていただきました。

人の不幸は見て楽しいですね。(ウソ)

けれど「画像でお楽しみ下さい」ですからね~(笑)

No title

> もぐらさん

いえいえ、
今まで支えてくださった皆様へ
きちんとご報告するための画像アップですので…。
本当だったら「合格」で
画像をお楽しみいただきたかったです。
来年はがんばるぞー!

No title

私も拝見させていただきました。

私の不合格通知も画像で見せようかと思ってしまいました。

いずれにせよ、「人の不幸は蜜の味」と申しますので。

あっ、自分の不幸じゃん。

No title

> ちょーろーさま

お越しいただきましてありがとうございます。

> いずれにせよ、「人の不幸は蜜の味」と申しますので。

もちろん!
偶然にもここを見てくださった方に
合格者がおられましたら、
ひそかに「優越感」を味わっていただけると確信いたしております。

是非とも楽しんでくださいー!

残念です~

ようやくwingさんのblogを発見しました!
遅くなってごめんなさい。

でも残念でしたね・・・><

私もここのところ落ちまくりです。(何の試験なのかは秘密ですが・・)

あきらめずにこれからも頑張りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


