ブログ内検索

カテゴリー

全力占い!

最近のトラックバック

最近のコメント

QRコード

QRコード

********

勝手にリンク 【大先輩方】

プロフィール

以前勤めていた会社で個々の企業様のお悩みをお尋ねし、特定のITツールでそのお悩みを解消できるか、できるとしたら、どのような手順を踏めばスムーズかという提案営業の仕事をしていました。 縁あって現在の仕事をしていますが、そこで出会ったのがCALS/ECインストラクタという名称の資格。 折角取った資格なら、是非とも活用したいと思っています。 まだまだ教科書通りの知識しかありませんが、手探りしてでもお役に立ちたいと思っていますが…どうでしょ。 wing Skype Me™!

最近の記事

RSSフィード

********


ジオターゲティング

スポンサーサイト


トホホ…また落ちちゃいました。

またもや…SXF技術者試験に落ちましたです。

今回の成績は…

電子納品 57%
CAD製図基準64%
SXF57%

前回は

電子納品50%
CAD製図基準68%
SXF46%

でございました。

「3度目の正直」…
うーん…受験すべきかどうか…。

心底悩んでおりますです。
はい。
スポンサーサイト

<< 皆で乗りたい! | ホーム | 【建ブロの日】スポーツと私 >>


コメント

No title

大丈夫ですよ。
3度目の正直!

私がレクチャーしましょう(笑)

No title

次回は北海道で受験下さい。
CAD解説書で印税生活をしているキタ●ミ●ト先生に手解きいただけると思います。

合格の場合は盛大に祝賀会を・・・

万が一・・・でも慰労会を!(笑)

No title

> sewa さま

是非に!
でも、まず再チャレンジの決意を固めてから…
(↑逃げ。汗。)

> 温泉マンさま

確かに!
キタ●ミ●ト先生がいらっしゃいました!
すっかり忘れているとは、何と恐れ多い。

ちなみに…
合格ラインを問い合わせてみました。

**********
試験合格ラインは、70問の70%以上(49問)。
各カテゴリで70%以上なら確実に合格。
ただし、トータルで70%以上を合格とするので、
得意なカテゴリを極めることが合格への近道。
*********
であるとOCFの方からアドバイスを頂きました。

一晩しっかり寝て考えますです…。

No title

ぜひチャレンジなさいませ!
電子納品においては、要領や基準の知識ではなく
測量、設計、施工等の仕事の流れを具体的にイメージできるよう
勉強したらいいですよ。
SXFについては、再度、再々度テキストを読みましょうね。

No title

私でよければ、いつでもレクチャー致します(笑)
ちなみに私も「1回」は様子を見ましたので、2回ぐらいは「用心」した方が安全です(爆)

No title

> どぼん さま

インストラクタ受験の際には
ただ頭に詰め込んでいただけの「流れ」が、
今回はつながりました。
何となく…わかりました。
再確認しているところです。
ありがたやー。

> キタ●ミ●ト さま

印税生活をお邪魔しまして申し訳ございません。
是非九州へ…
できましたら印税収入から旅費を…。(^-^;

No title

気分転換が必要ですね。

これお勧めです!

http://cals-sapporo.cocolog-nifty.com/20041201/2008/08/post_09b1.html

一緒に合格しましょう!

No title

> だいひまじん さま

おおっ、面白そうです!

エコについて勉強した結果、
自宅→近隣のJR(自転車で15分)
JR駅→社近隣のJR(乗り換えありで45分)
社近隣JR駅→社(自転車で20分)
での通勤を決意しちゃったらどうしましょう。

ヤセていいかも!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


