ブログ内検索

カテゴリー

全力占い!

最近のトラックバック

最近のコメント

QRコード

QRコード

********

勝手にリンク 【大先輩方】

プロフィール

以前勤めていた会社で個々の企業様のお悩みをお尋ねし、特定のITツールでそのお悩みを解消できるか、できるとしたら、どのような手順を踏めばスムーズかという提案営業の仕事をしていました。 縁あって現在の仕事をしていますが、そこで出会ったのがCALS/ECインストラクタという名称の資格。 折角取った資格なら、是非とも活用したいと思っています。 まだまだ教科書通りの知識しかありませんが、手探りしてでもお役に立ちたいと思っていますが…どうでしょ。 wing Skype Me™!

最近の記事

RSSフィード

********


ジオターゲティング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに…

今日は、久しぶりに内勤者。
Web用データの整備のお手伝いをしています。
(手伝いのことを、こちらの方言では「弟子(てご)」といいます)

月に一度、各自治体から発表される「発注の見通し」を
会員さまにWebで閲覧していただけるよう、
せっせと入力・校正するのです。

会員さまにはわからない場所に、こっそりと仕込んであるアクセスカウンタは、
やはり毎月この頃には、
「発注見通し」ページでヒートアップします。

やっぱり、これから先の「取りたい仕事」についての情報、
ちょっとでも先取りしたいのだと思います。

入札制度、電子納品、
知りたいこと・知らなくてはならないことは、私にはたくさんありすぎますが、
それ以前に、
会員さまの日々のお仕事に役立つであろう情報に改めて触れ、

よっしゃ、がんばるぞー

と、元気をもらっちゃいました。

スポンサーサイト

<< 来年のCALS/ECメッセの開催日が発表に | ホーム | SXF技術者の得点について >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。