ブログ内検索

カテゴリー

全力占い!

最近のトラックバック

最近のコメント

QRコード

QRコード

********

勝手にリンク 【大先輩方】

プロフィール

以前勤めていた会社で個々の企業様のお悩みをお尋ねし、特定のITツールでそのお悩みを解消できるか、できるとしたら、どのような手順を踏めばスムーズかという提案営業の仕事をしていました。 縁あって現在の仕事をしていますが、そこで出会ったのがCALS/ECインストラクタという名称の資格。 折角取った資格なら、是非とも活用したいと思っています。 まだまだ教科書通りの知識しかありませんが、手探りしてでもお役に立ちたいと思っていますが…どうでしょ。 wing Skype Me™!

最近の記事

RSSフィード

********


ジオターゲティング

スポンサーサイト


ひーっ…。落ちました。

13日の土曜です。
13日13時、
たった8席の、
まるでネットカフェの一番安い席のような試験ブースへ通されました。
今回受験したテストは、全国での受験に便宜を図ってあるため
プロメトリック社の会場です。
ちょっとばかり人口密度の高い会場に、
緊張感が更に増します。
ブースとして仕切られた小さなスペースで
パソコン相手にコツコツと戦いを繰り広げます。

怖いことに、
90分の受験の後、結果が「即」出てしまいます。

で、その結果というのは…
不合格でした。汗。
本当に、即合否がパソコン画面上に表示されます。

「試験時間が終了しました」
「不合格です」

がーん…。

合否発表まで1ヶ月待つのもアレですが、
即、時間終了時にポンと表示されるのも、アレです。

受験ブースを後にし、
受付で結果(試験結果レポート)を受け取ります。

スタッフの方の配慮(マニュアル化されているようですが)で、
A4用紙の、名前のところだけ見せられ
「お間違いはございませんか」と手渡されます。

既に不合格であることはわかっているので、
この段階で特にショックはありませんが…。

その用紙には、設問がカテゴリ分けされており、
そのセクションごとの正解率が書かれてありました。

電子納品→50%
CAD製図基準→68%
SXF→46%

ダメやん…。

CADやSXFがダメなのはよーくわかりますが、
電子納品が50%なのは、ダメやん。

…ってなコトで、
起死回生を新たに誓ったへなちょこでした。

また受けるぞー。
そのときダメだったら、あきらめるぞー。

…と、今回の試験は
「SXF技術者」でした。

スポンサーサイト

<< SXF技術者の得点について | ホーム | 建ブロの日 【小さい秋見つけた】 >>


コメント

No title

もう一息、アレでございましたですね。

めげないでアレしてください(笑)


お疲れさまでした

温泉で疲れを癒されて下さい。
次回、吉報をお待ちしております。

No title

今度こそ、アレしてあ~すれば、アレになります。
頑張ってアレください!

あれ?

すでにあれだらけで、コメントの余地がないですね(笑)

次回も頑張ってください

No title

> どぼん さま
あうー…めげません。
へなちょこでも、やめられないものはやめられないのです。


> 温泉マン さま
折角温泉地に住んでおりますので、
ありがたく大地の恵みを頂こうと思います。
頑張ります!

> キタノミナト さま
今度こそ、合格して、アレになります!

> sewa さま
皆様からお力を頂いています。
ブログの中身は、相変わらずありませんが…。
皆様のノリが素敵。デス。


No title

有償になりますが、代理受験承ります・・・・。

辛口コメントでしたね(笑)

No title

> だいひまじん さま

点数をご覧になったのですね…。
北海道で受験予約を入れて、
えっと…身分証明を…え?
危ない危ない、その気になるところでした。
受かりたいばっかりに。

びしびし辛口でお願いいたします。
成長したいですので!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


