ブログ内検索

カテゴリー

全力占い!

最近のトラックバック

最近のコメント

QRコード

QRコード

********

勝手にリンク 【大先輩方】

プロフィール

以前勤めていた会社で個々の企業様のお悩みをお尋ねし、特定のITツールでそのお悩みを解消できるか、できるとしたら、どのような手順を踏めばスムーズかという提案営業の仕事をしていました。 縁あって現在の仕事をしていますが、そこで出会ったのがCALS/ECインストラクタという名称の資格。 折角取った資格なら、是非とも活用したいと思っています。 まだまだ教科書通りの知識しかありませんが、手探りしてでもお役に立ちたいと思っていますが…どうでしょ。 wing Skype Me™!

最近の記事

RSSフィード

********


ジオターゲティング

スポンサーサイト


勉強できませんでした(しませんでした)

余りに大それているので、ここでは具体的に書けませんが…
またまたとある試験にチャレンジしようと目論んでおります。

夏休みの宿題で、と思っていたのですが
やはり私の性格からか、お尻に火がついていないようで
ほとんど手付かずでした。(手付けずでした。汗)

その試験は、日本全国で受験できます。
試験の予約もオンラインです。
お昼休みに「ちょっと出てきます」と、
こっそりと受験が出来そうなのです。

CALS/ECインストラクタのように、
大阪・東京の2箇所のみ、となると
試験費用+往復代金と
金銭的な面でも気持ちが引き締まりますが…。

そんなこんなで…たるんでしまっているようです。

こんなんじゃ、受かる訳ないっちゃ。
スポンサーサイト

<< 【今すぐチェック!】 ITスキルって、どのくらい? | ホーム | ハトよけ部長 【共生ですか?】 >>


コメント

ご健闘をお祈りします!

素晴らしきチャレンジ精神にエールを送らせていただきます。
北海道の秘湯にて吉報をお待ちしております。(笑)

SXFかな?

私もそれなりに勉強した記憶があります。
概念的なものが多いので、実際のCADいじりとは全く関係のないものです。
どちらかと言うと、ベンダーや開発者向けの様な気がしました。

No title

温泉マンさま

頑張ります。
「頑張ったけど、落ちました」と言えるまで…。汗。
地獄の中で頑張ります。
(九州では「地獄」→「温泉」)

No title

sewaさま

ぐふふ(涙)…
試験開催形式からして…そんな気も…
ベンダーじゃないので、不要でしょうか…

No title

ぼけ防止に、試験を受けてるんですね。
頑張ってください。




って、おれのことじゃねーか・・・

No title

ちょーろーさま

はい。ぼけ防止です。
新人で、何も知らないくせに
ボケだけは近く来る兆しです。
危ないです。(^_^;)

SXF

いえいえ、挑戦は何事もすばらしいことだと思っていますし、例え不合格でも得るものは必ずあります。
がんばってください。

No title

sewaさま、

がんばります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


