ブログ内検索

カテゴリー

全力占い!

最近のトラックバック

最近のコメント

QRコード

QRコード

********

勝手にリンク 【大先輩方】

プロフィール

以前勤めていた会社で個々の企業様のお悩みをお尋ねし、特定のITツールでそのお悩みを解消できるか、できるとしたら、どのような手順を踏めばスムーズかという提案営業の仕事をしていました。 縁あって現在の仕事をしていますが、そこで出会ったのがCALS/ECインストラクタという名称の資格。 折角取った資格なら、是非とも活用したいと思っています。 まだまだ教科書通りの知識しかありませんが、手探りしてでもお役に立ちたいと思っていますが…どうでしょ。 wing Skype Me™!

最近の記事

RSSフィード

********


ジオターゲティング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃー。こんなんでいいのかー?〈その2〉工事

にゃー。こんなんでいいのかー?〈その2〉工事

それでそれで…。

試験の申込締切が「当月」、試験が7月…。
テキストすら入手していないうえ、
なんと社のWebサイト+社内システムをほとんど全て切り替えてしまう…。
いろんな軋轢のなか、日中は通常業務。
持ち帰り仕事で夜中眠りにつくまでてんやわんや。
食事もまともに作ってませんでした。
(ごめんね、ダーリン)

…ってなタイミングで試験に臨んでしまった命知らずのwingです。えへ。

前出のFさんがあまりに哀れに見えた?私に、
「こんなんありますけど」とメールで教えてくれたこれ。
「理解度チェックソフト」。
ゲーム感覚で理解度のチェックができます。
助かりました、ありがとうございます。Fさん。

試験地はもちろん大阪です。ええ。
東京と大阪しかなかったんですよ、試験地。
大分←→大阪のビジネスパックですとも。
ちょっとでも安くあげませんとね、当たり前です。
だって、「落ちるのが前提」ですもん。

続く…。
スポンサーサイト

<< にゃー。こんなんでいいのかー?〈その1〉工事 | ホーム |


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。