ブログ内検索

カテゴリー

全力占い!

最近のトラックバック

最近のコメント

QRコード

QRコード

********

勝手にリンク 【大先輩方】

プロフィール

以前勤めていた会社で個々の企業様のお悩みをお尋ねし、特定のITツールでそのお悩みを解消できるか、できるとしたら、どのような手順を踏めばスムーズかという提案営業の仕事をしていました。 縁あって現在の仕事をしていますが、そこで出会ったのがCALS/ECインストラクタという名称の資格。 折角取った資格なら、是非とも活用したいと思っています。 まだまだ教科書通りの知識しかありませんが、手探りしてでもお役に立ちたいと思っていますが…どうでしょ。 wing Skype Me™!

最近の記事

RSSフィード

********


ジオターゲティング



ITで社内情報共有コトハジメ〈12〉 オフサイト・ミーティングその4

ITで社内情報共有コトハジメ〈12〉 オフサイト・ミーティングその4

さて、その会社の女性スタッフさんと仲良くなった私はというと…。

連絡ミスの事例や、無駄にした時間の計測を、
その方々にお願いすることができたのでした。

続きを読む »


キター!

20090204193957


キター!
あのお方から
こんなステキな品物を頂きました。

全力ウサギに、巨匠に…。

ありがたやー。

(待ち受けが、厳島神社の鳥居ってのもポイントです。笑)

環境整備

懐かしいです。
以前務めていた会社でも、「環境整備」がありました。

仕事をする環境を作る。
不要なものは捨てる。
ただの掃除ではなく、仕事をしやすい環境を自ら作るという意識でとり組むもの。

今の私は、
心に不要なものを背負い込み・背負い込まされている。
環境整備、必要です。

今日は、以前の勤め先の社長勉強会に(オブザーバー?)参加させて頂きに参ります。
「環境整備」です。
カツ!を入れてもらいたいのです。

恵方巻き、の巻。

今年、はじめて
コンビニエンスストア主催、年中行事の「恵方巻き」にトライしてみました。

恵方巻。なかおちです。

仕事帰りのスーパーの特設コーナーへGo!
いやー、あるわ、あるわ。特設。

何と、日本三大稲荷のひとつで、商売繁盛の神様、
佐賀県鹿島市の「祐徳稲荷神社」で祈願してきたとか。
売り場に写真も飾られていました。
ありがたやー。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


