ブログ内検索

カテゴリー

全力占い!

最近のトラックバック

最近のコメント

QRコード

QRコード

********

勝手にリンク 【大先輩方】

プロフィール

以前勤めていた会社で個々の企業様のお悩みをお尋ねし、特定のITツールでそのお悩みを解消できるか、できるとしたら、どのような手順を踏めばスムーズかという提案営業の仕事をしていました。 縁あって現在の仕事をしていますが、そこで出会ったのがCALS/ECインストラクタという名称の資格。 折角取った資格なら、是非とも活用したいと思っています。 まだまだ教科書通りの知識しかありませんが、手探りしてでもお役に立ちたいと思っていますが…どうでしょ。 wing Skype Me™!

最近の記事

RSSフィード

********


ジオターゲティング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月の「瀬戸内海サミット」に参加してきます!

駆け出しの、使い走りの身で僭越ではございますが、
私、

瀬戸内海サミットに参加してきます!
正式名称は「建ブロ会・交流会」です。
(参加表明者の「大分のTさん」が、私です)

CALS/ECについて右も左もわかりませんが、
先輩方の輪に、精一杯飛び込んできます!

スポンサーサイト

ITで社内情報共有コトハジメ〈4〉 「もう一度はじめよう」→フラットな意見交換。

ITで社内情報共有コトハジメ〈4〉 「もう一度はじめよう」→フラットな意見交換。

建設とは関係ないコメントを
「ITで社内情報共有コトハジメ」シリーズで書きなぐっておりますが、
実はこれは、とある記事を日経コンストラクションで見つけたからです。

「総合評価で勝つためには、
現地調査やその他の場で
新人から経験を積んだ人たち全てでフランクに意見交換ができる事が条件」
「できるだけ広い視点で現地調査をし、
若いスタッフのフレッシュな意見も取り入れるのも非常に大事」
など…。

これこそ、「ITで社内情報共有」シリーズが目指したいトコロ!なのです。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。